2010年4月1日木曜日

ばあちゃんを…

お久しぶりです!2回生の伊藤です(^ω^)

4回生、院生の皆様ご卒業おめでとうございます!本当に色々お世話になりました…じょーさん、うっちーさんにも本当お世話になりました(´`)

寂しくなりますが心を入れ替えて春から制作に励みたいと思います!

話しかわりまして…

今日は大学におばあちゃんを連れて行きました\(^O^)/
以前から「どんな所に通ってるか見たい」と話していたので春休み最後に連れて行くことにしました。

おばあちゃんの感想は「広くて迷子になりそう」でした(笑)
喜んでみたいで連れていった甲斐がありました(^ω^)

よくどこに何があるか分かるな〜と言われもう2年間も通ったんだなあとつくづく思いました。

残り後2年間 悔いの残らぬよう頑張りたいと思います!

気合いだけは十分です笑

版画コース2回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿