2010年4月8日木曜日

謝恩会2


今日は美術学科のガイダンスでした。
しかし、版画コース卒業生達の謝恩会写真、まだまだアップしてませんでした。。
一気にアップ致します。


みんな、謝恩会ありがとうございます。
僕がもらった卒業生達からのプレゼントはみんなからの、寄せ書きTシャツでした。
しかも、着替えようまで用意してくれてました。。


リトグラフの卒業生達です。


古里君顔がへんです。(笑)シルクスクリーンの卒業生達です。


銅版の卒業背達。岩見君の顔は NASAの新造材?(笑)


副手さん達からは、卒業生達にオリジナル手製手ぬぐい。


みんな、卒業してもそれぞれの世界でがんばってください!

明日は、ガイダンスの模様アップ致します。

版画コースの坂井


0 件のコメント:

コメントを投稿