2010年4月21日水曜日

銅版の菅野です。


はじめましての人も
そうでない人も
こんにちわ*

銅版の菅野です

小、中学校一緒の友達と久しぶりに会い呑みました。
あー、皆大人になったんだな。
あー、でも中身はまったく変わってない。
もの凄く小学校に行きたくなりました´`




はい。本題です★
今日は
寿磨子先生の個展を見に行きました。

寿磨子先生に憧れ版画を学ぼうと思ったきっかけだったので、毎回個展では
寿磨子先生ワールドに感動しぱなっしです*


その後に笹部画材
刷毛やらインクやら画材道具を買い漁りました!!!!


この子達と、この1年良い作品作りをしていきたいです!!

版画コース4回生の菅野

0 件のコメント:

コメントを投稿