2010年4月4日日曜日

卒業式と入学式

こんにちは!
新副手のぞうさんです!
1日のガイダンスでは新2・3・4回生の元気そうな顔が見れてよかったです。
今年も一年頑張っていきましょう^^
昨日は大学で入学式が行われ、フレッシュな学生がぞろぞろとやってきていました。

自分が入学式を迎えてからもう4年も経ってしまったなんて…
本当に時の流れは一瞬です。

そして一週間ほど前には卒業式を迎えてきました。
タイムリーに書けなかったのが残念ですが、なんだか慌しくてあっという間に終わった式と謝恩会でした。

なかなかみんなで集まって写真を撮るのは難しくて、居合わせた人とパシャパシャ撮っていきました。
シルキーズ…別れが惜しいよ~!!
と、思いきや。シルキーズは半分がまだ学校に残るので、これからもまだ頻繁に会えそうです(笑)

大学付近に残る人、会社勤めに出る人、遠いところへ行ってしまう人、作家活動を続ける人。
道は皆それぞれですが、そのうちまた同窓会でも開いて近況を報告しあいたいものですね。


大芸の版画コースにいれて本当によかったです。
って、まだいるんですけどね^^;
これからは副手としてよろしくお願いします。

副手のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿