2010年4月29日木曜日

きょうも晴れ**



今日も晴れです。
お天気です。
2限を終えた生徒たちが一斉に8、9号館から出てきます。
いつもながらすごい数です。
お腹を空かせたみんなは第2食堂に向かいます。
…そう、今日もいつもの平日



そんないつもと変わらない日のおやつ時、
シルクスクリーン河原崎里佳子さん手作りクッキーを焼いて持って来てくれました。
りかちゃんの手作りお菓子はいつも美味しい**
ほんの少し疲れた体を、癒してくれます。ありがとう!



そして夜、、、
木版画コース出身松本誠次くんが仕事終わりに大芸に寄ってくれました。
写真に写っている銅版画副手浅野綾花さんと私は
彼と大学1年の頃からの友人で同級生です。
自然と学生時代の雰囲気がよみがえりました!
ここ数日、時期が時期なのか、よく卒業生が訪ねて来ます。
版画コース暖かい雰囲気だからか遊びに来易いのかもしれません。
嬉しい事ですね〜!!!


版画コース副手の丸尾

0 件のコメント:

コメントを投稿