2010年4月15日木曜日

3・4回生も始動!

どうも、お馴染み副手のぞうさんです!
1・2回生にはまだ「ぞうさん」と紹介していませんでしたね。
ごちゃごちゃしたエプロンに紺のパーカーを羽織っている副手の宮本です、ぞうさんと呼ばれています。

今日は3・4回生の授業でした。
4回生は全版種の先生方から今年一年の年間スケジュールが発表され、神妙な面持ちで話を聞いていました。


4回生は多数の交流展や全国大学版画展に卒制に学生オークションに…と作品を外に向けて出す機会がたくさんです!

司会進行は銅版の山本先生


みんな、最後の一年のたくさんの行事!
聞き逃さないようにメモを取っています。

その後リトシルクの3・4回生は教室を掃除。
自分たちで使う実習室は自分たちで綺麗に♪ えらい!
そして一方では白熱する副手会議。
授業の話はもちろん、ブログのこと、オープンキャンパスのこと、そして版画コースの未来のこと!

版画コースを盛り上げるために様々な案を出し合います。
大版画キャンペーン! なんていって。
詳しい内容は乞うご期待!



こちらは2回生の授業でみんなに作ってもらうコンセプトブック
自分の作品のアイデア帳、引き出しのようなもの。
副手も先生も各々のものを作って見せ合えるようにしていきます。
これはモレスキンのノートです、ちょっと値は張りますがいい紙、いい手帳です。

さーて、何から描いていこうかな~。


副手のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿