2010年4月14日水曜日

はじめての人も、そうでない人もこんにちわ★



銅版4回の菅野(スガノ)です。
再放送ムコ殿を見て、昔のドラマの方が見ていて面白いと思いました。


はてさて
新学期が始まって4回生やし制作も、これからぐいぐい頑張っていきたいのですが★

話はガラッと変わって、

私は今、5月1〜5日GWに行われる
ワークショップのスタッフをやっています。
そこで!!今、
当日スタッフを募集しています。


簡単に言うと、奈良の山奥にあるアトリエで行われ、当日たくさんの子ども達が陶芸体験などのアートと触れ合い遊びまくるワークショップのお手伝いをしてもらいます。
当日は2〜3日参加必須です。つまり泊まり込みです!!!!でも食費、民宿費はタダです!!
おいしい話です。はい。

http://www.takuminomura.gr.jp/index.php

子ども好きな方、初心に戻りたい方など、作家さんとも交流が出来るので興味があったら菅野まで、声を掛けてくれたら詳しくお話します★

ブログで宣伝失礼しました;;;;





制作、ワークショップ、サークル、バイト…
興味ある事は積極的に参加していって、学生生活あと1年全力でがんばりたいです\(^^)/ぐいぐいっ


版画コース4回生の菅野

0 件のコメント:

コメントを投稿