2011年12月25日日曜日

メリークリスマス!!

今日はクリスマス!
版画コースの皆さんのイブの過ごし方、いろいろとレポートしてもらいました。
まずは、副手の丸尾さん。


通り行く人たちがみんなキラキラしているように見える魔法にかかった日のようです…。

続きまして、4回生。
4回生木版の伊藤さん。


木版4回生伊藤です。^^
今日はイブですね。
私のイブはもちろんバイト+制作+ファミリーデイでございます。
父はぜんざいを食べその隣で私は父の作った美味しい紅茶を飲み、母は台所でパインジャムを作っています。
そんな、素敵なクリスマスイブ。 
色気もなにもありませんが、いつもと同じあったかい日でした。
紅茶も飲み終えたので制作に戻ります。


4回生リトグラフの榎本さん。


おわったあああ。
5連勤2日目終了。今日もサンタさん頑張った。
昨日よりはマシ、みんなナチュラルハイww 店長に六花亭のバターサンドもらった((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
バターサンドうまあああっっレーズンうまあああっっ白い恋人よりうまあああっっ。


4回生リトグラフの小坪さん。

私は、大丸心斎橋店の大トリックアート展に行ってきました~。
人が多くてあまり写真が撮れませんでしたが、空いてるとき狙って行くと楽しめると思いますー。(^o^)

4回生木版の森下さん。

今日はイブなので愛犬のポコにサンタの格好をさせてみました~(`・ω´)
プレゼントは運んできません…()


4回生シルクの池田さん。


こんばんは!シルク4回の池田です。
今年は、まったりおうちで酔っぱらいクリスマスです。

4回生シルクの渡辺さん。

シルクスクリーン4回生の渡辺です。\(^o^)
みなさんどんなクリスマスイヴをお過ごしですか?
渡辺は朝からバイトに励みバイト終わりに店長にケーキをもらってうきうきです!
今日も冷えますがみなさん風邪などひかないように!よいお年を(^o^)

4回生リトグラフの馬野さん。

スカイビルのドイツマーケットに行きました!
お菓子の家で可愛いサンタのお姉さんがクッキーを作っていました。


4回生リトグラフの池上くん


サンタアアアアアアアアアアアアアア

次は3回生。
3回生リトグラフの岩崎さん。

花屋で愛という花を売りさばいた後、悲しき男子たちのもとへ。。

3回生木版の金田くん。

アメリ見てます!

3回生リトグラフの戸梶さん。

陶芸実習で釉薬をつせたお皿を17枚釜に入れました。
完成が楽しみです。 
ホームパーティー。
ワインを飲みながら、家族とケーキを食べています。

3回生シルクの松岡さん。

明日、枕元に内定置いてあったらいいな☆


3回生シルクの齋藤君。


非リア充の皆で食べたケーキはめちゃめちゃ美味しかったです。


3回生銅版の渡邊さん。

友達と映画を見ましたー。
みなさん良いクリスマスを!

3回生シルクの武田さん。

みんな楽しんでねやろ
ことしは夜更けすぎに雪が降るらしいですね。 
私はホームアローンみて、クリスマスイブを終える予定にしていましたが
もうさぶくてレンタルビデオ屋さんにも行くのもだるいので、もうプーさん抱いて寝る予定に変更です。。
わたしの分まで性なる夜、楽しんでくださいね(^O^)(^O^)
おやすみなさーい。

そして2回生。
2回生の橋本さん。

新地で友達と黄金鍋食べましたー!

2回生の金武さん。

今からケーキ食べます(´ω`)
明日はサンタさん来てくれるかな
皆さん、メリークリスマス!

2回生の池田くん。

2回の池田です。
晩飯にクリームシチューと唐揚げ食べてました(^o^)/
今年はまだ雪見れてない・・・(ー0ー;)
早く降ってくれー!!

2回生の中谷さん。

私は家で家族とクリスマスです。
もちろん明日もですよ!
ははは!
かわいいケーキを買ってもらいました。

2回生の岩本くん。

ケーキケーキだけでも……。

2回生の小早川くん。

バイトメイトとサクサクバイト:)深夜もバイトサクサクして イウ゛を過ごしますX)

2回生の林田さん。

今日は教会のクリスマスページェントに行ってきました。。。
(実家がクリスチャンホームなので。。。)
 メリークリスマス

2回生の鈴木真希さん。

クリスマスなのにお鍋です。
シルクの課題のために靴を投げ込んだ鍋だとは、父にはナイショです。

2回生の鈴木一平くん。

バイトですがな。

そして私、坂井は。

ケーキ食いながらブログアップです。。

みなさん、ありがとうございました!
今年もいよいよ残す所あと数日ですね。
この1年を振り返りながら、それぞれのクリスマスを過ごして下さい。
I wish you a Merry Christmas.


??






最後に2回生の箕浦くんから報告届きました。






ちょっくら買い物に行ってくるわ。





おあとがよろしいようで。
では、 Merry Christmas!

版画コースの坂井

0 件のコメント:

コメントを投稿