2010年4月26日月曜日

3回生になりました!馬野です。


結局私はリトグラフに進みました。
これからバリバリ頑張ります!!!。
今日ちらっと2回生の実習室を覗いたんですけど、実習日じゃないのに数名の2回生が作業してました。
やる気いっぱいですね!。
私も負けずに頑張ろう(^▽^)
ところで先日、長谷川等伯展を見に京都国立博物館まで行ってきました。



京都国立博物館は、建物が格好いいですね!。
緑も多くて、気持ちのいい場所でした♪。
肝心の長谷川等伯展でしたが、もう最高でした。
巨大な屏風や障壁画の前に立っていると、自分が異空間にいるような気分でした。
ため息もんです。



5月9日までやってるんで、迷ってる人はぜひ!!!。
版画コース3回生の馬野

0 件のコメント:

コメントを投稿