2010年4月16日金曜日

自己満足カルテット

「こんにちわんこ!」
ザ☆4月!皆さんは楽しんでますか?
新学期!新生活!花見!花見!花見ィ!
桜も葉桜に変わりつつある今日この頃。
私は携帯の《#》ボタンが取れて(!)、新年度早々 不吉感いっぱいです。


そんな私も、友人・知人、それから心優しいT's(てぃーちゃーず)に支えられ
、無事、進級できました!
おめでとう私!ありがとう私!

本年度も相変わらず版画er(←Singer的な)な感じのステキなあだ名を探しています。
某宮ぞうさん的な!


仮に今回は《超人!奇跡!最凶!》さん、とでも名乗るとして、
今日(15日)は
版画学科のアイドルの一人、おひぃさん(仮名)のバースデーです!
本人の許可取ってないから こんな所で言うと後が大変怖いので、仮名で失礼します。

とにかく誕生日おめでとう!

何も用意できなかったけど、気持ちだけでも受け取ってくださるといいな!


誕生日っていいですよね。
さすがに私は成人してしまい、もう親にはしっかり祝って貰えないっぽいのですが(とても寂しい)、
新入生の皆さんとかはピッチピチピチの十代だったり、じゃなかったりするのですね。
ま、新入生なんですから、歳は関係なくピッチピチピチピッチピチなんでしょう…え?死語ですか?

誕生日なんてただの儀礼かもですが、いくつになっても祝ってくれるような誰かを探していきましょう!
友達百人でっきるっかな〜♪

ん?友達より恋人?
ははっ☆
お若いですなぁ、元気ですなぁー(遠い目)


版画コース3回生の吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿