2010年4月22日木曜日

緊 張


今日は朝から母校の中学校へ。
来年度の教育実習の内諾書をもらいに行ってきました(^O^)

中学校までの道を歩いていると思い出がよみがえってきました。
この道、嫌々通ってたなあ〜なんて笑

中学校に行ってみると知っている先生がちらほら\(^O^)/私の名前をばっちり覚えている先生や、名前は出てこないけど顔は覚えてくれていた先生…すごく嬉しかったです。

美術の先生なりたい!ゆうてたもんね!頑張ってなろうね!って保健室の先生が言ってくれたのが一番嬉しかったです\(^O^)/

あー…知ってる先生たち来年度まで居てくださったらいいのに…

4回生は教育実習に卒制にいろんな展示に…と忙しくなりそうなので、3回生のうちに自主制作がんばるぞーっ!!!!!!

6月に
学内のギャラリーで同じ版画コースの臼山君、馬野さん、榎本さん、池上君や他コースの人、11人で展示します\(^O^)/

また日が近くなったら告知しますから皆さん是非見に来てくださいね!

版画コース3回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿