2010年4月22日木曜日

デビュー


もう逃げられない(笑)
逃げちゃだめだ。書きます。
ブログ初参戦リトグラフ3回の榎本です(^ω^)★
カラフル派手好きなアイツです。
気づいたらもう3回生。早いものです。
最近は母校に
教育実習の依頼の電話をかけたり先輩方が発注してくださった画材達が届いたりバイトを新しく変えてみたりーの環境がまた新しくなって色んな出逢いと縁に恵まれて送る毎日。充実感すんばらしい極まりないです。


いきなりですが、皆さん自分が好きですか??←
今日近鉄電車の中でやたらとピロリ〜ン(効果音)と写メを撮りまくっているおば様がいたのですね。窓の外の景色でも撮っているのかと思いきや顔をなにげなしにあげてみると驚くべき光景が...。
まさかの自分撮り軽く真顔で20ショットくらいですかね。思わず私が撮りましょうかと声かけかけましたね。
はい。

もっともっと自分が好きになれるようにあたしらしいカラフルな作品がつくれるように頑張ります(^・ω・^)!うふ
黄色のスニーカーが欲しい(^ω^)
ディズニーランドに行きたい(^ω^)切実。夢と魔法の冒険に出たいです←
早くピンクのインク使いたい(^ω^)
早くあったかくならないかな(^^)♪
新歓楽しみです(^∀^)★
教育実習依頼書書かなきゃ(°△°)

版画コースの榎本

0 件のコメント:

コメントを投稿