2010年4月19日月曜日

個展巡りのお話

今日は気持ちいい一日でしたね。
 
なので、
 
ギャルリプチボワ
安井寿磨子展
 
ギャラリー風
渡邉順子展
 
番画廊
宮本亜紀展
 
を観に歩きました。
 
表現の異なる女性3人作品を感じることができて、充実の春の午後でした。
 
 
寿磨子先生の展覧会、いつもながらとても素敵でした。今週土曜日まで観られるので、ぜひ、
この看板を目印に!詳しくは、14日アップの高本さんの日記へどうぞ。
 
 
 
昨年まで油画コース副手をされていた渡邉さん
 
昨年の個展から、またさらにパワーアップ
されていて、東京に行かれる前にお会いできてよかったです。
 
べーさんと浅野
現油画コース副手吉野さんにもお会いしました!
 
 
 
宮本さんは動物がお好きな方だそうで、かわいらしい草や花に見え隠れするやさしい生き物が印象的です。
 
 
あー!
いっぱいしゃべりました!
 
このよい季節。色々と歩いてみては。。
 
みなさま、よい夜を。。。
 
銅版副手の浅野

0 件のコメント:

コメントを投稿