2010年4月10日土曜日

2010年授業スタート!!!!


さて、今日から授業スタート!!!

フレッシュ副手人:ぞうさん&まるがその様子をお伝えいたします。




リトグラフの研究室を覗くと…

おっと!恒例のミーティング中です。
新3回生と4回生のドキドキ顔合わせ中です(2回目)。





シルクスクリーンゼミはというと…?

新3回生と坪田先生にこやかに話しています**
和気あいあいのようで新年度好調スタートです!!



新2回生の授業
坂井先生…今年も一発目から気合い入りまくりです!!!!!!!

後ろでむっすりな顔をしている私(まる)…すんません…



2回生、真剣です。
フレッシュです!

今日から版画コースの仲間入り
*よろしくお願いします*




にしても、
ウォーリーのような服で目立っている坂井先生…
リトグラフの手順説明にが入ります!!!

ちゃんとメモしてメモメモ…
メモメモ…
メモ
メモ
…!!!

リトグラフはやってみないとなかなか
仕方を覚えれない部分もあるよね。。。



一緒にがんばりましょう。




今日は長い一日でした。
充実した一日でした。




副手1年目始まったばかり、
ぞう&まる
よろしくお願いします
***



版画コース副手の宮本と丸尾

0 件のコメント:

コメントを投稿