2013年4月1日月曜日

卒業生たちから、先生方、後輩たちへのメッセージ

3月22日。
卒業生たちが版画コースから巣立ちました。



各版種の卒業生たちから、先生方、後輩たちへのメッセージが届いています。



シルクの松岡です。
謝恩会にご参加頂いた方々、ありがとうございました。(*^_^*)
卒業式が終わってから、毎日の様に大学の事を思い出します。
リトとシルクの教室の机は大抵散らかってた。(笑)
みたいな些細なこと、辛かったこと、楽しかったことはもちろん、何もかもが今となっては大切な思い出です。
卒業してからも、先生方、副手さん、先輩、後輩、大芸とまだまだ繋がっていたいので、版画コースブログ毎日チェックするし、SNSやメールでも絡んでやって下さい。(*^^*)
版画コースのみなさん、本当にお世話になりました。
これからお仕事頑張ります。

シルクスクリーン 松岡奈月美





長い間お世話になりました!
皆さんのおかげで楽しい事も辛い事を経験して大きく成長する事ができました。
同じ時間を過ごせた事はずっと忘れません!!
またいつか会える時までお元気でいて下さい!
頑張りましょ--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

木版画 金田直也




他の場所では決してできないようなことを版画コースで体験させていただきました!
制作も、行事も、日常の小さな出来事も、すべて大切な思い出です。
版画コースにきてよかったです!
本当にありがとうございました。
お世話になりました。
次の2~4回生のみなさん、毎日を大切に、制作がんばってください^^!

リトグラフ 戸梶舞




先日の謝恩会お疲れ様でした。
銅版の馬屋原です。
ご参加くださった先生方、3回生の方本当にありがとうございます。
特別な時間を過ごせたように思います。
あっという間の4年間で、もうすぐ仕事も始まるのにまだ卒業した実感がありません(笑)
それくらい大芸にいた時間は自分にとって特別で、楽しくて、心に残る時間だったんだなと思います。
善さんのおっしゃられた通り、実習室がもう恋しいです。
そんな時間を与えてくれた先生方、同級生の皆さん、本当にありがとうございました。
大芸に入って、版画コースを選んで、銅版ゼミを選んで本当に良かったです。
これからも遊びに行かせてください(笑)

銅版画 馬屋原慶子



版画コース卒業生の皆さん!
今日から新しい毎日が始まりますね。
思いを新たに、それぞれの世界で頑張ってください!
心からエールを贈ります!
みんな頑張れー!


最後は全員で、「は・ん・がー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿