2010年4月23日金曜日

只今刷り中!!!


みなさん、こんばんは**
ついに2回生リトグラフの刷り突入する学生もでてきました。


↑練り台の上でインクを練り、ローラーを転がせます。


そしてプレス機にある版にのせます。
みんな最初なので慎重慎重に…でもして乾かさない!!!
版が潰れてしまいます!


↑リトグラフ実習を傍らに、こちらでは学生1人1人と坂井先生と副手のぞうさん面談中です。
今まで描いていたドローイングを見せてもらったり、好きな作家の話を交わしたり。
笑い声も聞こえてきます**



そしてシンナープリントの刷る方法も坂井先生が実演して下さいました。
刷り上がりを見た2回生からは
おーーー」という歓声が上がっていました!
その時見本で使用したのは戸梶さんのキリンさんです***






版画コース副手の丸尾


0 件のコメント:

コメントを投稿