2010年4月17日土曜日

ここで


お久しぶりです3回生になりました伊藤です(^O^)最近、また一つ壁を乗り越えて成長できました。
こうして大人になっていくんですね。成長できたのは周りで支えてくれる人たちが居るからだと痛感しました。


さて話しかわりまして、3回生から実習室が変わりました\(^O^)/木版ゼミに進んだ私たち3回生には机が一人一つ与えられました。ここで1年間、悩み楽しみ涙を流して制作をしていくのですね。笑
そして木版ゼミ実習室のすぐ隣は2回生の実習室
2回生がすごく気になります(^O^)
是非とも皆さん仲良くして下さいね!
黒エプロンの髪の毛ぐるぐるでばさーってなっているのが私です。
声かけてください!笑


今日は遅くまで版木を彫り続けました。気付けば8時半!集中すると時間があっとゆう間にすぎます。高本さんも遅くまで作業してらっしゃいました(^O^)


そして頑張っていたご褒美なのか河野先輩の炊飯器ケーキもいただきました…(;_;)おいしかったです!ありがとうございます!

帰り駐車場まで暗い中とぼとぼ歩いて帰っていたら、ぞうさん・さきゆさんと遭遇!またゆっくりお話したいです(^O^)

版画コース3回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿