2010年4月21日水曜日

私と愉快なチンクタール。


幸せ〜って何ですか〜♪幸せ〜はドコですか〜♪


深い歌ですね。
最近、よく考えます。
あとついでに、恋と愛について考えます。
そんな、青春っぽいことをしている今日この頃。


さて、素敵なあだ名が欲しいので、適当に名乗ります。
こんにちこんばんわ。
《アルミの錬金術師》です。
うん。結構、ギリギリですね。


『Youの書く記事は読みにくいYO!』と言われたので、さくっとしたブログを書いてみようと思いけり。


本日(火曜日)は3回生は実習日でした。
リトグラフの3回生は、早い人は課題の一版目を刷り上げ、遅い人はまだまだ版を制作中す。
主に私は後者です。
大丈夫、まだ大丈夫なはず。

「はて、ベタ刷りはチンクタールに限り候」と思っていた私は、早速、それが入っている瓶を開けました。
が、何か
ドロリとしたチンクタール(黒っぽい液体だよ☆)を発見。

蓋閉める

私、こんなグロい
チンクタちゃん知らない。
ってか、どうすんのこれ、ヤバイよ!きっと春休み中に腐っちゃったんだ!


と、思ったら、そんなことはなかった。
今まで使ってたのが、先生方や副手さんによってサラサラにされていたらしいです。
なんか血液の話してるみたいですが。

サラサラ、使いやすい!
さすが!


はみ出た。


…………………あー………
………あ…………

ああああああああああああああ!!!!!


テンションだだ下がり。
でも負けない。
明日やる。明日にする。も、今日触らない。
今日はもうダメだぁああああorz


×打たれ弱い
○はみ出弱い


そんな失敗もしつつ、頑張ります。満足できるまで。



《独り反省会》
…あれだ…あの繊細なラインのはやっぱ筆でやるべきだったな…ウエス(布だよ☆)で頑張る所じゃなかった…私にはハイレベル過ぎました…ね……
あと、せめてドロリチンクタール写真とっとくべきでした、ね…

版画コースの吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿