2010年4月23日金曜日

先輩作品を参考に

どうも副手のぞうさんです★
 
今、2回生は3色3版のリトグラフを刷っています。
使う道具や画材や工程が多く、ちょっと慣れるまでは難しいリトグラフ。
私も2回生のみんなともう一度勉強し直している感じです(;^_^A
 
色の重なり3色の表現、リトグラフでこんなこともできるんだよ、という参考になればとリトグラフ卒業生の阿竹さんから版と刷り上がった作品を借りてきました。
 
みんな興味津々
「すげー、こんなこともできるんや〜!」
「参考になる〜」
「あー、こういうことか!」
と、まじまじと眺めていました。
 
直に今の3・4回生の先輩方の作品を見せてもらいに行くのも勉強になりますよ(^O^)
 
版画コース副手のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿