2010年4月12日月曜日

院1回生さきゅうちゃん


こんにちは!新副手のぞうさんです。
新学期も始まり、やっと暖かく春らしくなってきましたね。


土曜日の夜に院1回生のさきゅうちゃんの誕生日会をしました。
4月14日生まれのさきゅうちゃんは、新生活でいつもみんながバタバタとした時期なので誕生日忘れられちゃうと嘆いていました。
その気持ち…よくわかります。
私も夏休みの終わりなので、大概みんな宿題に追われていてそれどころではありませんでした。

仕事や制作後に集合して同期リトシルクっ子の女の子でしとやかにパーティー♪
各々の新生活について話したり、学生時期を懐かしんだり。。。

カンパーイ☆

各々一品持ち寄りで手作りのケーキやシュークリーム、おにぎり、サラダ、伊勢うどん、しょうが焼き…等等

このパンケーキは同じく院1回生のこうのくん学校で作ってくれました。
卒業してもこうやって気軽にお互いのことを話して遊んで楽しめる友達がいるというのは本当に幸せなことです。

一生の友達は大学でできる なんて言いますけど、みんな本当に一生付き合っていってほしいですね。

さきゅうちゃんは人見知りでとても大人しいように見えますが、実はめっちゃめちゃおもしろい子です。

☆☆☆23歳おめでとう☆☆☆

副手のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿