2010年4月17日土曜日

う〜ん、わからん!!!



『先生〜、わかりませーん!』

『次、どうやったらいいんでしったっけ〜?』


こんな言葉が今日も2回生の版画実習室で飛び交います。

そう、今日も2回生は昨日の続き。リトグラフの実習です!


なかなか先生の実演を見ても、説明を聞いてもやってみないと実感が湧きませんよね。

誰でもみんな初めはそうでした!


でも、一生懸命取り組んだ作品はキラキラ輝くものになるはず!!!


私もみんなが真剣に取り組む姿からたくさんのパワー(やる気)をもらってるよ!

刷りに進む人もいるよね!楽しみです!!!



版画コース副手の丸尾







0 件のコメント:

コメントを投稿