2010年2月28日日曜日

どうも、2回生馬野です。


芸大生、下宿しとる人も多いですよね。
私もその中の一人です。
一人暮らしといえば、
自炊。

先日、一人暮らし2年目にして、私の
愛用炊飯器が壊れました…。


炊飯器が使えないとか大問題。
すぐに実家に連絡して、実家に昔からある超!
年代物の炊飯器を送ってもらいました〜。
どうですこの炊飯器。
まるで
オモチャみたいでしょう??。
ボタンも一つしかついてないんですよ…。


でもお米はおいしく炊けるんです♪


この炊飯器、おばあちゃんが実家でたまに使ってたんで見慣れてるんですが、場所を変えて客観的に見るとなかなか可愛く見えました。

以上、
炊飯器自慢でした^▽^

版画コース2回生の馬野

0 件のコメント:

コメントを投稿