2010年2月25日木曜日

春が近づいてきた!


こんばんわ\(^O^)/2回生伊藤です。
今日は良い天気でした!芸猫もひなたぼっこしてました。可愛いです。芸猫とは大学に住んでいるであろう猫です。神出鬼没なのです。触ろうとしても逃げないので触りたい放題です!笑


今週の木曜日には気温が20℃まで上がるそうで、天気もいいみたいなので、デジタル一眼レフ仲間の臼山くんと写真を撮りに芸大付近を散歩しようと予定しています!
近つ飛鳥博物館の方まで散歩に行くつもりです。良い写真が撮れるといいな〜なんて今からワクワクです!良い写真が撮れたらここに載せます!笑


このブログどれだけの方が見てくださっているんでしょうか…すごく気になります!
版画コース以外の方も見てくださっているというお話もちらほら聞きますが\(^O^)/芸大の版画コースの事を少しでも知っていただけたら幸いです!
是非続けて見てくださいね!よろしくお願いします(^ω^)

版画コース2回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿