2010年2月7日日曜日

大学院2回生の内海です。


こんばんは。
大学院2回生の内海です。
もう気がつけば2月ですね。
口頭試問も作品審査も終わり、レポート課題も卒論も終わり、もう学校宛の提出物は何もなくなりました。
いよいよ卒業です・・・
しかし、卒業式までは学生です!
利用できるものは利用しないと。
まだまだ実習室はお世話になりそうです。

ということで今日は実習の帰りに、ラーメン屋さん「来来亭」にいきました!
来来亭は喜志駅から富田林の方に少し離れているので、知らない人が多いんじゃないでしょうか。
おいしいのでお勧めです。
今日は坂井先生と丸尾さんと河原崎さんも一緒です。


僕が注文したのは「葱ラーメン」の麺硬め醤油濃いめです!
想像以上にすごいです。


いただきまーす。


卒業まであと少し!がんばろー!

大学院2回生の内海


0 件のコメント:

コメントを投稿