2010年2月14日日曜日

映像編集 at 隠れ家

はじめまして、木版4回生の宮本承司です。

今日は・・・というかもう昨日のことになるのですが、
僕とリトグラフの宮嶋さんが坂井先生のアトリエにお邪魔して、
ポートフォリオ展のための映像を編集する会を行いました。

コーヒー店にて、違いの分かる坂井先生

先生のアトリエです。何か作ってくれてます。

チャーハン&コールスローです。至れり尽くせりです。


ポートフォリオ展というのは、関西のいろいろな美大が集まって
3月2日より京都・石田大成社ホールにて催すイベントであり、
各大学にそれぞれプレゼンテーションタイムが与えられています。
そして大芸はそのプレゼンタイムに洒落た映像を流そうという算段です。
でも、洒落た映像は作るのが大変なのです。

今回の編集会は、11:00集合で23:00解散という持久戦となり、
しかも完成を見ることなくタイムアップをむかえてしまいましたが、
宮嶋さんにケーキを頂いたり、坂井先生の手料理を頂いたり、
頂いてばっかりだったので、なんか、楽しい思い出になる気がします。

とにかくお疲れさまでした!
良い映像目指して、また頑張りましょう。


木版4回みやもと

0 件のコメント:

コメントを投稿