2010年2月24日水曜日

サンフランシスコより

こんにちは!
また大学のパソコンを借りての投稿です、ぞうさんです!
日本語変換を教えてもらいましたが今日も時間がないので急ぎ足で打ちます!!
とりあえず写真をアップ!


アメリカの巨大ケーキに目を光らせる住友さん
サンフランシスコ現代美術館の見学
原先生とまるさん、ナイスコンビネーション!!
CCAの大学院を見学
一人一人に部屋が与えられてるんですって!いいなー!!
ここではバーベキューやパーティーもしたりするみたいです
染色体験、シルクに板染めと縄染め
ピザでか!!!!
紙すき工房の見学
めっちゃでかい印刷機!金属にもアクリルにも刷れる優れもの!インクはなんとアクリル絵の具!
今年の夏に大芸に来る予定のCCAの生徒さんとも仲良くなって、夏が楽しみです!

帰国したらゆっくりと振り返って写真もたくさんアップするので今回はこの辺で!
明日の朝にカリフォルニアを発ちます。
さみしー!
今日はこれからグッバイパーティーです、いってきます!

シルク4回生ぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿