2010年3月1日月曜日

大切な友人との再会のおはなし


ただいま〜
サンフランシスコから帰還しました院生まるおです。
日米版画染織交流展、とても刺激的なものとなりました。


色や技法があーだのこーだの、様々な意見が飛び交いました**
今回の渡米で最も楽しみだったことの一つは、かつて
大阪芸術大学に留学していた学生との再会!


ガラスコースのデビン&ライアンそしてテキスタイルのマーケイル(マーちゃん)。三人とも大好きな友達です。会ったとたんハグで嬉しさを喜び合いました。そして別れる時は涙!涙!涙!次の再会を約束しました。デビン&ライアンは6月に日本に来ます**とても嬉しい!!!マーちゃんも来てほしいな〜!


国境、文化、言葉の違いを越えて私たちは友情を育んできました!これからも大事に暖めてゆきたいな〜**
以上、大切な友人との再会の話でした。では今日はこのへんで失礼します。まるおでした。

大学院2回生の丸尾

0 件のコメント:

コメントを投稿