2010年2月8日月曜日

アルミのお話


昨日、グループ展準備のお手伝いをしに、シルク卒業の03期生いけちゃんの居るアトリエに行ってきました。
すでにお手伝いに来ている仲間も居て、みなさんなにか面白い方々でした。
浅野のお仕事は天井にアルミを貼ることです。
時にはそこに泊まり込みで作業に及ぶ日もあるらしく、夜中になってもどんどんお手伝いの仲間が集まって、寝食を共にする活動は絆が強いなあと思いました。

1.なにか部屋を仕切り始めたしんちゃん

2.棺桶を塗るぴよちゃん

3.いけちゃんと作品

4.たまたま居た2回生みねもとくん

5.アルミ箔と浅野

6.「門真アートプロジェクト Sweets Wonder Factory」DM

今日も朝から集って作業していることでしょう。
完成が楽しみですね!

版画コース副手の浅野

0 件のコメント:

コメントを投稿