2010年2月8日月曜日

初公開!まるおのつくえ(笑)



卒業を間近に控えている(予定の)丸尾紘美です**

汚いです!作業机が荒れています…。。。
絵の具が飛び散っています。。。
この汚さは院の2年間変わる事はありませんでした!!!!!


今この机で練っているイメージは卒業前にみんなと交換する作品のためのものです。


テーマは“庭”!

既に一版(一色)を紙に刷っていたのですが、なんだかんだ納得がいかず今新たなイメージを模索中です。。。


エディションは“40”!!
この枚数の刷りは2年前に参加した関西六芸術大学版画ポートフォリオ展」で既に経験済みなのですが、やはり未だに40もの数を同じように刷り上げるのは私にとってとても難しい次第です。。。


4年間リトグラフに関わってきましたが刷りにおいてまだまだ課題が山積みです。
この作品作りをきっかけにまた勉強します。

大学院2回生の丸尾

0 件のコメント:

コメントを投稿