2010年2月11日木曜日

最近までバカボンドだとおもってました!

春休みですね!うすやまです!
バガボンドといえば いまサントリーミュージアムで「井上雄彦最後の漫画展」やってますね!みにいきたい。
ということでバガボンド読み始めましたおもしろいです。バガボンド。それはさておいて

みなさんは京都精華大学の卒展は見に行かれましたか?
ちなみに僕は行けてないです泣 ですが、先日、精華で版画をやっているともだちと一緒に夜ごはんを食べました!
高校からのともだちなので昔話もしながら精華の大学のはなしをしてもらいました。ぼくは他の大学を全然知らないので
終始、質問責めでした。大学のことやら制作のこと、悩み楽しみいろいろ話がきけておもしろかったです。
ともだちっていいですね笑 ちょっとおもしろいことも聞けたので、早く制作したいです。
実習室開放日がたのしみ〜
 
→精華版画コースブログhttp://seikahanga.blogspot.com/

版画コース2回生の臼山

0 件のコメント:

コメントを投稿