2010年2月9日火曜日

カメラたち


2回生伊藤です!今日は私の大好きなカメラのお話をしたいと思います(`.ω.´)


愛用のカメラは・OLYMPUS E410(デジタル一眼レフ 写真左)・Diana MINI(トイカメラ 写真右)です。OLYMPUSは持ち始めて1年半、Dianaは4ヶ月です。
カメラを持ち始めて、世界が広がりました!道を歩いてるだけで、今まで見なかったようなものに目がとまるようになったり、小さな発見をしたり…ととても楽しいです!皆さんもぜひカメラ買ってください!そして一緒に撮りに外に出掛けましょう!笑 
春になれば散歩してて気持ちがいいですよ〜体にもいいのでオススメ です!今は寒くってあまり外に出ませんが…

「透ける」

これから先、写真もっといっぱい撮ろうと思います。大好きな写真家さんは、市橋織江さん!市橋さんのように透明感のある透き通った写真が撮れるようにがんばります。
写真撮るだけじゃなくて、版画にも結び付けようと今いろいろ考え中です…答えはまだ見つかりませんが春休みの間考えまくろうと思います。

「回る回る」

2回生のみんなー3回生からどの版種にするか考えた?私はやっぱり木版に決定しました!宿題もがんばってしようね〜笑
2回生の伊藤でした。
あ!よければ私の写真を載せているホームページにいらしてください!宣伝みたいですね。笑

版画コース2回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿