2010年2月15日月曜日

バレンタインのお話


ぞうさんに、象型のクッキーをもらいました。
チョコ(ココア?)味です。
と、いうのも、もらったのは数日前ですが。
嬉しかったです。


2年前、原先生引率でアメリカに連れて行っていただいた時、バレンタインの日の夕方、サンフランシスコの街中には、花束を持ったアメリカン成人男性を何人も見ました。
日本人女性、花束もらったら嬉しいですね。


もうすぐ学部生、院生のみなさん、原先生と、サンフランシスコへ出発ですね。学校の外へ出て、たくさん学んできてくださいね。
浅野も、2年前、様々なことを刺激を受けて帰ってきました。
まるちゃん、インクのおつかい、よろしくお願いします☆彡
おみやげ話、待ってます!

銅版副手の浅野

0 件のコメント:

コメントを投稿