2010年2月6日土曜日

卒業制作作品図録撮影

こんばんは、シルク4回生のぞうさんです!
採点展示が終わって一息ついたところに、4回生は驚きの風邪やインフル集団発症を起こしました。
私もそのうちの一人で、ようやく体調も回復してきたところなのですが、そんな中2月3日には
卒業制作作品を載せる図録の撮影が行われました。


副手さんに手伝ってもらいながら、
卒制図録撮影係で機材設置や撮影場所準備。


撮り方や光の具合を坂井先生に教えてもらいつつ…


製本を撮影する時のセッティング。


一番綺麗に納得いくよう試行錯誤しながら撮っていきます。

この時は
風邪・インフルの人が7人もいながら皆フラフラになりながら撮影していました^^;
私もマスクをして図録の撮影に映像を作るための資料集めにあっちこっち走り回っていました。
体調がまだ万全でない人はお大事に、そして健康な人も油断して風邪を引かないように気を付けて下さいね。

シルク4回生ぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿