2010年2月10日水曜日

おやま、なかま


ずんどこずんどこずんどこ

若人3人が登っていきます

もくもくと

風、緑、地面に這った氷に自然を感じて。

今回は葛城山に行く予定が登山道封鎖のため、
芸大から比較的近辺に位置する“二上山”へ。


メンバーは木版画出身の松本誠次くんと私まるおと共通の友達の仲良し3人組。

ずんずんずんずん
頂上目指して更に進んで行きます。


あなどっていました

岩場があって 落ちそうになったり…。
ハイキングコースにも指定されていそうな比較的に
難易度は低いとみられる二上山。
でも四つん這いで登る箇所もあったりして
汗もかけて 楽しめました!!!!!


しかも頂上で食べるカップラーメンとコーヒーは最高!!!!
こんなに美味しくいただけるなんて〜
あーーーーーーしあわせ〜**


そして仲間は最高です
卒業してもこうして繋がっていれる仲間がいれることは
大芸に感謝かな

自然…

忘れていました この感覚、自然は私に心の幅を与えてくれます。
自然の声が私の心に響いてきます。
そして何らかのかたちで作品作りにも活かされます。

無事頂上まで登りきって
下山した私たちは、その後 和歌山の紀伊見温泉で、ほっこりして 大阪に帰りました。

なんか忘れていたもの 思い出せたような1日でした!!!
日本でかい! まだまだ知ることいっぱいあるよ!


大学院2回生の丸尾

0 件のコメント:

コメントを投稿