2010年2月13日土曜日

副手のジョーです。


今日は、私と副手のあちゃが展示していた「thing・matter・time 2010」
最終日でした!
一週間の展示、はやいですね(>_<)


今日お会いできたのは1回生版画コースの奥田先生、銅版の卒業生の松本まゆかさん、4回生シルクスクリーン河原崎さん、他にも来てくださった方々、ありがとうございました。

私自身久しぶりの展示で、作品の感想を聞けてとても良い経験になりました!
みなさんに
ポートフォリオを熱心に見ていただきました。松本まゆかさんと河原崎さんも、その一人。ゼミが違うので作品の話しがなかなかできないけど、今日はたくさん話せて、とても嬉しかったです。

5時が近付くと、出品していた作家さんたちが画廊に集まりました。そうこうしていると、あちゃも到着。

来週からの展示の作家さんたちもいらっしゃって、テキパキと作業しなくては…

あちゃは、来週から展示の日本画の卒業生加藤くんのお手伝いもしていました。

来週の展示、楽しみです。みなさんも是非いらしてください。

版画コース副手のジョー

0 件のコメント:

コメントを投稿