2010年2月18日木曜日

旅立ち前夜、スン一家の紹介


本日の朝からいよいよ
カリフォルニアへ出発します、シルク4回生のぞうさんです

大阪芸術大学の版画コースでは毎年留学がやってきて、主にリトグラフゼで交流をしながら日々制作を楽しんでおります。
そして
2年に一度の日本側からの研修旅行があり、今回はそれに参加してくるというものです^^

院生はリトの
まるさん銅版のAjaさん4回生はリトのアタケおみおみますシルクのぞう
3回生はリトの
松村さん住友さん、シルクの中島くんが旅立ちます。

旅行の準備をしていると…
居候一家の
スンさん行きたそうにこちらを見ています。

スンさんというのは、5年前からうちに住み着いている私の友人です。
ここでうちの居候一家を
一挙大公開!!



左上から順に、「ズンパパ」「ズンママ」「アイジン」
左下から順に、「スン」「シュン」
というちょっと複雑な一家がうちに住み着いております。
姉の方のスンさんが今回こっそり旅行に着いて来るということで、内緒でスーツケースに忍んでもらいました。



空港で見つからないといいですね。

うちの家族も含めた
愉快で素敵な仲間たちと共に過ごす8日間
あちらからも
実況中継でアップしていこうと思いますので、
乞うご期待!

シルク4回生ぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿