2010年1月24日日曜日

おめでとう!

シルク4回生ぞうさんです。
昨日23日はシルク4回生谷口さんことさきゅうちゃんNEWFACE2出展をお祝いしにレセプションパーティーに出席しました。
みんな普段の作業着姿とは違い、ちょっとオシャレ目な姿で京都まで出陣です(笑)


作品がさきゅうちゃんに似てくるのか、さきゅうちゃんが作品に似てくるのか、
最近のさきゅうちゃんは本人の作品のようなキメ顔をよくします^^;

このNEWFACE展は第一期に木版の前田くん、第二期にさきゅうちゃん、第三期に木版の宮本くん出展しています。
さきゅうちゃんの展示は
石田大成社ホール
2010 / 1 / 19 (Tue) - 30(Sat)
11:00〜19:00(最終日は17:00閉館)日祝休
の期間されています。
みんな是非見に行ってくださいね!
来月は宮本くんの番です。

後期展示が終わっても京都のNEWFACE展に、東京の選選展に、卒業作品展にと立て続けに忙しいさきゅうちゃんと宮本くん。
根を詰めすぎて体を壊さないかとハラハラしますが、いつでも応援してます。頑張れ~!!^^9

シルク4回生ぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿