2010年1月14日木曜日

2回生2度目の紙漉きでした!


今日は2回生2度目の紙漉きでした!
昨日の撹拌お手伝い頂いたみんなの先輩方にも感謝を。


1度目より良いコンディションで出来ましたね。
風船や瓶に貼りつけたり拾ってきたものを挟み込んだり、染めたり描いたりとのびのびした制作風景でした。
みんな紙漉きどうでしたか?





4回生展示までカウントダウンですね頑張ってますみんな本当。
体のいたるところが痛い頃ですよね。
肩や腰や腕…アスリートのよう…。

木版実習室

銅版実習室

あと少し!頑張って。
何もできないのだけれど
応援しています。
フレーフレー!!

副手の高本

0 件のコメント:

コメントを投稿