2010年1月26日火曜日

3回生今日の搬入お疲れさまでした!


3回生今日の搬入お疲れさまでした!
人数が4回生に比べて少ない分コンパクトになりましたが、
すっきりとした良い展示になったのではないでしょうか。
4回生の搬入手伝いがんばってくれてた分、スムーズにいきましたね。
明日は午後から合評、その後搬出と、慌ただしい一日ですが、がんばってください!
追いコンでは4回生泣くかな(笑)楽しみです。


2回生は今日は授業最終日。
そして、初めてのプレゼン。
バタバタとして私は所々しか見れなかったのですが、
よかった〜というのが感想です。
この一年の中で初めて見えた知られざる一面や、皆それぞれの春からの変化が分かって面白くもあり心がじんっとしました。
話すことが苦手では決してなくて、むしろ話したいことはたくさんあって それをプレゼンの形でちゃんと伝えられる ということ、大きな自信にしてください!
来年楽しみだなぁ

今年度は私にとっても、たっくさんの初めてがありました。
頭も体もよく使うことがほんと大事だ!と改めて感じたのでした。

明日は3、4回生最後の授業日ですね。
泣くかもしれない。。笑
忙しい一日になりそうですが、元気に張り切ります!!

副手の高本

0 件のコメント:

コメントを投稿