2010年1月28日木曜日

追いコンを終えて。


こんばんは。
追いコンを終えて四回生、院生、副手のみなさんはどういった気持ちなんでしょうか。
ビデオレターを見てうるうるした二回生は僕だけじゃないはずです。
四回生院生のみなさんには作品を通していっぱい刺激をもらいました
副手のお二人には感謝でいっぱいいっぱいです。
また大学で会える事を楽しみにしています。


そして二回生にはなくてはならないこの方、坂井淳二です、淳二先生です。
追いコンが終わった後に坂井先生に、二回生からのメッセージを書いたスケッチブックを渡しました。
渡した瞬間の坂井先生、うれしそうでした。
二回生に坂井先生がいなかったらって想像したら、ありえません、かなりありえません
坂井先生ありがとう、いっぱい感謝です。

版画コース2回生の池上

0 件のコメント:

コメントを投稿