2010年1月19日火曜日

版画コース2回生うすやまです!


はい。こんにちは風呂入るも5分で撃沈2回生うすやまです。

坂井先生に明日の課題の提出に、同じく版画コース2回生のいとちゃんと行ったところ今、大学院の先輩達の展示が学内であるから見に行こう!と先生に誘われひょこひょことご一緒させて頂きました^-^)o

先輩達はこんなことしてんのか!すげ〜!と展示を見つつ思ったり、

たまに大学院生の実習室にお邪魔させてもらったときに、チラっと見ていた制作途中の作品が、完成した姿で展示されてるのを見て、こんななったんや!ってちょっと勝手に親近感がわいてたり、とにかく楽しく見させていただきました!



みんなも時間つくって見に行ってください!!

版画コース2回生の臼山

0 件のコメント:

コメントを投稿