2010年1月27日水曜日

こんばんわー!! 2回生のこつぼちなつです


こんばんわー!!2回生のこつぼちなつです。
はじめましてです\^^/
今日は
「自分プレゼンテーション」をしました!!
これは夏休み前、冬休み前、授業中から「いっちゃん最後の授業に自分をプレゼンテーションするから考えとけ^^」
坂井先生にじわじわ言われていた課題でした。
ちなみに私がこの課題について考えたのは、ここ2週間ぐらいでした...
ほんと申し訳ないです。´`


で!!
みんな
パソコン使って資料作ったのを、写真のせたり、音楽流したり、映像流したりで巨大スクリーンで発表しながら見ていきました。^^
みんな上手いこと喋ってくので話し下手、人前苦手な
私は緊張の絶好調でした;!!
きっとみんなも心臓ばっくばくやったんやろなと思います。
お疲れさまです\^^/
で!!な、なんと
細見くんからCDもらっちゃいました!!
「HOSOMI’s select」ですね^^重宝にしましょう!
そんな私は、話すことも考えてなかった...
いや頭の片隅に置いておきーので話したので、自分でも何言ったのか覚えていませんが、やってみて良かったな!
貴重な体験したな!と思いました^^!!
坂井先生ありがとうです。\^^/

明日は授業最終日
そして追い出...し?す?せ?こんぱ
楽しみです\^^/
ではお疲れさまです^^
2回のこつぼでした!!

版画コース2回生の小坪

0 件のコメント:

コメントを投稿