2010年1月15日金曜日

展示前の4回生のお話


銅版コース加治木さんが夜の作業の合間にはらごしらえをしていました。
メニューはカツ丼。私が学生だった時と
変わらない光景で、一瞬、心が4回生に戻りました。
あと少しでこの実習室とさようならだ!


頑張れ!4回生!
やるしかない!4回生!

ここ一番の馬力を出してください。


明日は大学院2回生の搬入ですね。今夜会った院2回生清々しい笑顔をしていました。お疲れさまです。
明日、作品、楽しみにしています!

副手の浅野

1 件のコメント:

  1. かじ、どんなけ食べんねん(笑)
    という量の食料が写ってますね。
    作業の休憩に友達と食べるご飯やお菓子の時間って貴重で大事やよね。

    返信削除