2010年1月21日木曜日

大学院2回生の今井恵です。


大学院2回生の今井恵です。
ブログ初参戦で〜す。
昨日、大学院2回生はの修士の最終審査日でした。
午前は作品審査、午後は口頭試問。。
チキンな私は朝からガクガクブルブル。


写真は私とまるちゃんの作品審査の様子。あわあわしながらも言いたいこと、言うべき事を頭でで整理しながら一生懸命話しました。
口頭試問も、続・あわあわ。
でも作品について考えていることはいつも頭にあるのです!だから、大丈夫、な、はず!
と思いながら頑張って話しました。


口頭試問も無事終わり、なんとか院も卒業できる・・・よねッッ!?汗
うつみくん、まるちゃん、お疲れさまー!

大学院2回生の今井

1 件のコメント:

  1. 初めまして、僕は今井さんの作品好きです。

    返信削除