2010年1月8日金曜日

大学院2回生の内海です。

ブログ開設おめでとうございます!
今年度の版画コースはいろいろと盛り上がっていますね。
今後、大学院生達からも情報をお伝えし、版画コースブログ盛り上げていきたいと思います!

さて、本日1月8日は大学院2回生にとってかなり重要な日でした。
というのも実は、
卒業制作と修士論文の締め切りの日だったのです。
大学院は卒業制作のほかに
修士論文が卒業に必要なのです。
2000字程度の論文なのですが、卒業制作の作品集に掲載されるので適当には作れません。
さらに受付時間4時半を過ぎると、受理すらしてもらえずに留年が決定するという厄介なものです。
大学院事務室に提出してるのは大学院2回生の丸尾さん。
版画の3名が問題無く無事に提出し終えた瞬間です。
提出無事終了。よかったよかった。
残すイベントは卒展のみ!頑張りましょう!
大学院2回 内海

0 件のコメント:

コメントを投稿