2010年1月12日火曜日

今日はプレゼン準備の日!


はじめまして!版画コース2回生の伊藤です。
本日の実習は《プレゼンの準備》でした!

プレゼン内容は、『自己プロデュース』自分の好きなものや、生い立ち、今までの作品などなど、テーマはなんでもよく、
とにかく自分をしゃべる!という簡単そうで難しい内容…
ほそみくんにアドバイス

悩む池やん

しかも、あまり慣れていないパソコンを使いながらの作業に、みんな悪戦苦闘しながら頑張ってました\(^O^)/
私自身パソコンがあまり使えないので、とても苦労しました…

が!
これを乗り越えれば、私の力になるはず!
3回生からは、もっともっとたくさん自分の作品や自分の思いを話せるようにならないといけません。なので2回生からこんな授業ができて、良かったです\(^O^)/
今のうちに力をつけて3回生から良い作品を作りたいです!
PCにあきるなべちゃんといとちゃん
しかも、2回生のみんなの新しい一面を知れる良い機会!
プレゼンの日が楽しみです(^ω^)
自分のことをしっかり話せるように準備頑張るぞー\(^O^)/!!

版画コース2回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿