2010年1月7日木曜日

2010年版画コース授業スタート!迎春。

今日から授業再開です。それぞれの学年でも制作は大詰め、今日は版画コース副手さん達からそれぞれの授業風景をアップしてもらいました。

1回生版画実習室
副手のジョーです!冬休みも終わり、今日から授業スタートです。
木版の作業風景!今日は授業開始早々、提出日でした(>_<) このクラスのみんなは真面目で楽しく実習取り組んでいます。
今年もよろしくお願いしまぁす。
副手のジョー


3・4回生 孔版・平版版画実習室
後期展示が近い3、4回生達。冬休みは実習室が開かなかったので、今日は年明け初日の制作日になります。みなさん制作に飢えてたので必死です。ハングリー精神って大切ですね。みんな頑張れ〜。
副手の内尾


本日より授業開始です!
2回生もさっそくですが提出日。皆もりもり頑張っていました!
2回生版画実習室
明日は紙漉きをします。
その準備も整いました。
寒いなか、冷たい水を触りながら撹拌機を使っての重労働でしたが、準備完了!!
皆手際良いですね。私が一番荒らしたような気が…。
ごめんなさい。
ん〜明日が楽しみです!出来上がりも乞うご期待!!
副手の高本


大学院版画実習室
院生の修士論文提出も明日まで、制作も大詰めです。みなさん順調に作品が仕上がっているようです。


副手会議
今日は休み明けの副手会議です。3・4回生展示、作品撮影のスケジュール、2回生の実習の段取り等、遅くまで研究室で打ち合わせをしていました。

この時期は学生もスタッフも大忙し。
展示までもう少し、みんな良い作品作って下さいね。
版画コース副手一同より

0 件のコメント:

コメントを投稿