2010年1月23日土曜日

副手のジョーです。


今日は、4回生搬出お疲れ様でした。
2日間しかない採点展示は一瞬でしたね。
みんな展示をやりとげ、
凛々しい表情
展示していた会場は、あっという間に閑散としてしまいました。


搬入では、作品の位置決めやパネル設営に時間がかかったんですが、搬出はとてもスピーディー。少し淋しい気がしてしまうのは、私だけでしょうか?


搬出後、我が平版ゼミでは3・4回生の合評がありました。
これが今年度、最後の合評です。
みんないつもより、少し大人しい感じ…
どうしたのかな??…と思ったら、合評が終わったあと、
学生から先生に色紙のプレゼントが!!
サプライズで先生の為に用意してたんだね(^_^)
謝恩会よりも一足はやく先生に感謝の気持ちを伝えたかったそうです。

先生もうれしそう&少し恥ずかしそうでした。

本当に
家族のような平版ゼミが、私も大好きです。

副手のジョー

0 件のコメント:

コメントを投稿