2010年1月27日水曜日

今日は坂井淳二企画プレゼン大会でした!


おとしだまが底をつきました、こんにちは。うすやまです
今日は坂井淳二企画プレゼン大会でした!
それぞれの自分についてのプレゼンをして皆を笑わせたり、うならせたり、驚かせたり、本当にとても面白い授業になりました!坂井先生もプレゼンしてました!これはかなりレアな画像もちらほら

でも僕としては、坂井先生の2回生最後の授業がで終わってしまった事の方が、今日の出来事としては大きいことで、会えなくなるわけでもないけれど、すごくさみしい気持ちでした。


この2回生の1年間は本当に楽しくて、すごく刺激的でハングリーになれた年でした。
大袈裟なのかもしれませんが、坂井先生は08生版画の親父的な存在で、すごく暑苦しくて、汗かきすぎで、うっとおしい、すごく大好きな先生です。2回生は坂井先生をそんな風に少なからず思っています。

2回生全員すごく先生を頼りにしているので、本当にさみしいです。なんか卒業みたい笑


最後、終わり際に坂井先生がみんなにしてくれた話をみんな一生懸命に聞いていました。
あー。あっという間に2回生が終わります。
坂井先生1年間ありがとうございました。
3回生になりますがまだまだよろしくお願いします!

版画コース2回生の臼山


0 件のコメント:

コメントを投稿