2010年1月21日木曜日

今日は後期展示の搬入でした!

今日は後期展示の搬入でした!
4回生3回生の皆さん本当にお疲れさまでした。
3回生ありがとう。

今日はなかなか時間のかかった展示でしたね
。納得のいくものになったでしょうか?
皆それぞれに力も想いも入った作品ですから良い展示にしたい!という気持ちは強かったと思います。

でも、
皆表現者ですから自分を表現すること、そして他の人の表現を作品制作はもちろん一つ一つの場面で大切にしてほしいと思うのです。
ぶつかり合いも歩みよりも大事なこと。当たり前ですがそんなことを思いました。

搬入を終えてみてどうですか?
ヘトヘトかな。。
大学生活は終わりに近づき、これが
最後の展示ですね。
でもこれがスタートとも言えます。
しっかり
自分自身と、そして作品と向き合ってください。
一緒に頑張ってきた仲間の作品もよーく見てほしいと思います。
様々な気持ちが湧きますよね。
それを大切にもっていてください。

明日は全コースの
先生方が見てまわられます。
忙しい一日になるかと思いますが、どんどん前へ出て!
たくさん
コメントをもらえたら良いですね。

今日はお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね。
また明日
本当にお疲れさまでした。

副手の高本

0 件のコメント:

コメントを投稿